あと少し、、、だったのに | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

ポケモンGOを

やるようになってから


旅先では


朝散歩をするようになった私


先日の、千葉旅行でもやってきた



早朝、朝焼けを見ながらの朝散歩


気持ちが良く


ポケモンGOをやっていて

良かったなー、と思う



歩きながら

付近のジムで、バトル対戦して
自分のポケモンを置いてくる

まぁ、大抵、、、

すぐに、倒されて

戻って来ちゃうんだけど

先日の、千葉に置いてきたポケモンは

なかなか、戻って来なくて

きのみをやり続けてみたら

私の他にも
同じことをしてる人がいたようで

いつでも、ハートが満タン状態

どんどん、ゲージが上がっていき

昨日

とうとう、あと少しで金ジムになりそう

そこまでになってしまい

やったー笑い泣き

次の日には、金ジム、だー

って思ってたら


突然、倒されて、返ってきてしまった



防衛時間、12日と13時間

あと少し

13日まで防衛出来たら、、、
絶対、金ジムになってたよね、これえーん

えーんえーんえーん

あの場所に行って

もう一度
バトルすれば金ジムになるけど

もう、多分、二度と行かない場所で  

金ジムは、もう無理だろう 


元々、旅先で置いてきたポケモンで 

金ジムを狙うこと自体
難しいことだったんだけど

今回、ギリギリの時点まで
行ったのに

ちょっと、夢みたことが

叶わなかった


私のポケモンを倒した人は

何気なくやったこと

だったかもしれないけど


やられた私は

ひどく、残念でーえーん


ポケモンGO、わからない人には 

意味がわからない話、ですみません


自分も、何気なく

他人を傷つけてること

あるんだろうなー
 

ちょっと、オーゲサ、だけど

そんなことを

考えさせられた出来事、でありました悲しい