ポケモンスリープと睡眠障害 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


こんなアプリがあって


息子から、面白いよー


勧められ


入れてみた



ポケモンスリープ



寝る前に、セットすると
自分の、睡眠の様子が出る


寝てるポケモン達の姿が可愛い


沢山寝ると、ポケモンが育っていく

とか、いうアプリで
面白そうなんだけど、、、

数日でやめた、、、

この睡眠時間じゃ、ポケモンが育たない 




最近、睡眠が

また取れなくなってきた


寝る時間は、12時近いのに

目覚めるのが2時


その後、眠れない



仕事の時は3時半 


そうでない時も、家族が早いので

4時過ぎに起きないといけない


少ししか眠れない


思うと、その後、眠れない


睡眠障害に


朝早く、目が覚めてしまう

早朝覚醒、ってあるけど


2時、って朝なのか?あせる



でも、体調はいいんだよねー


昼間、眠くて仕方無い、ってのもないし



ただ、夜は弱いな


夕飯の時間を過ぎると


横になりたくて、、、仕方なくなる


帰宅が、8時位になる、娘のご飯の支度が辛い



アプリを放置してると


ポケモンが寂しがってます


メッセージが来る


ちょっと気になる



ポケモンが

あまり育たなくてもいいから


また、やってみようかな