ビックボーイ | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

少し前のことなんだけど


初めて、ビックボーイに行った



ランチタイムが17時まで

長い


チーズハンバーグランチを食べた



びっくりしたのが


ランチに付く


スープ、カレーバー



スープバーはわかるけど


カレーバーって、、、



食べ過ぎたら大変あせる


メインが食べられなくなる滝汗



お子様は、色々、特典があるらしい


凄いな、これ




キッズパスポート

藤沢に、今はないけど

ハンバーグ大魔王、って 
お店があって 

あそこのキッズパスポートは
よく使った

あそこのキッズパスポートも
色々、特典があった


ハンバーグ大魔王

オープン当時の記事


そうそう
こんな入れ物に入ってた!


30代後半から40代に好評

私も、40代だったなー


子ども達は、ハクション大魔王を
知らなかったけど

私も、旦那さんも懐かしかった


あの店、全国にあるかと思ったけど

湘南地方にしかなかったのか

今はもうなくて、残念ぼけー



話がそれました



ビックボーイ

初めて行ったよー 


帰ってから、子ども達に話したら

コースカ(昔はショッパーズ)の中にあって 

何度か行ったじゃん


そう、、、言われて


そういえば

そうだったような、、、うーん


以前も、カレーバーはあったのかしら

記憶にないな


初めてだと思った、ビックボーイくん


初めてじゃなかったよニヤニヤ