お気に入りの香り〜柔軟剤 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

最近、柔軟剤を変えた


いつも使ってるのの

大量パック、が売ってなく


これでもいいか、、、


沢山、陳列されていて

安売りになっていた柔軟剤、を買った


香りのサンプルが置いてなく


確かめずに、買ってしまったが


やはり、、、これ、失敗だったぼけー


あまり、好きな香り、じゃなかった


ぼけーぼけーぼけー


今まで、あんまり、気にしてなかったけど


いつも使っていた柔軟剤は


洗濯が終わり、洗濯槽を開けた時


洗濯物を干してる時


香ってくる香りが


とても、好きな香り、だったのだ



洗濯が、楽しくなる香り、だった


この香りね

 

 

おひさまの香り晴れ


柔軟剤を変えてから

洗濯が、なんだか、楽しくなくなり、、、


私にとっては


結構、困ったことになっておりますぼけー



買ってしまった大容量柔軟剤


残りをどうするか?


問題は残るけど、、、



また、買い直そうかな


だけど、たまに、、、

違った香りも使いたくなるんだよね


何か、オススメの香り、ありますかね?