ソロ活女子のススメ | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

ドラマ


ソロ活女子のススメ



ひとりで活動することを好む女性、が

色々なことを、ひとりで楽しむ

ソロ活


今回は、シーズン3、だそうだけど

このドラマ、深夜枠ということもあり
完全、チェック漏れ

知らなかったあせる

シーズン3にして、初めての視聴


すでに、5話目だけど

これまで、、、

クルージング、温泉、古本屋めぐり

は、まぁ、わかるけど

ボードゲーム屋は、、、
こんな店があるのかと驚き

前回は、なんと、サンリオピューロランド

友達で、ひとりで
ディズニーランドに行った、って人

いるけど、、、

ピューロランドは、、、びっくり滝汗

ソロ活の、ハードルが

だんだん、高くなってる気がする



私自身、ソロ活は、、、

あまり、あれこれは苦手だ

朝のお散歩ぐらい


昨日も、久しぶりに歩いてきた

大崎公園へ








途中、知らない道を歩いてみたくなり
ちょっと、進んでみたら

あ、ここ、知ってる、って道に出た

クローバークローバークローバー

まだ、息子が小さくて
ベビーカーに乗ってた頃に

息子を連れて
スーパーへ買い物へ行った後

歩いて帰っちゃお、って時があって

いつもの道じゃ、つまらないなぁ、と

知らない道を
行ってみたことがあった


こんな道になっちゃって、、、

ベビーカーは大変だった




こういうの、当時、よくやってたんだよね

今も、迷走散歩はよくやるけど

当時の、ベビーカー連れ
迷走散歩は、今、考えると無謀であせる

やりすぎて、、、
なかなか、帰れなくなり

息子が泣いちゃったこともあった

今となっては、懐かしい思い出だ


ソロ活女子、から、話がそれました

次回は、ひとり鍋、するらしい

楽しみですにやり