コロナ療養期間終了 家庭内感染 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

昨日で、、、

家族のコロナ療養期間が終了


子ども達が

久しぶりにリビングに集合し


お昼ご飯を食べた


昼間は、旦那さんもいなかったし


1日早いけど、いいよね


うーんうーんうーん


思えば、、、

ひとり、コロナに罹らなった


旦那さんの為の、完全隔離生活だった


いや、もちろん

コロナは罹らない方がいいんだけどねあせる


後で、、、ひとりだけ懸ると、、、


また、私達は

濃厚接触者になるんだろうか


コロナ陽性、の免疫って

いつまでなのかしら?


うーんうーんうーん


隔離生活中、活躍したお盆



こういうの、って
病気で、自室にご飯を運ぶときしか

使わないんじゃないだろうか

ここんとこ、ずっと
2人共、インフルエンザとかには

罹らなかったし

体調不良もなかった

そもそもが

2人同時に具合が悪くなる、って、のも

今回、初めてだったかもしれない


ぼけーぼけーぼけー


猫のお盆は、娘が買った

猫グッズ専門店の福袋に入っていたモノだけど


この、HAWAIIって書いてある

お盆



なかなか、、、
いい雰囲気のお盆、だよね

ご近所のオジサンが
自身の新婚旅行で買ってきた

ハワイのお土産、なんだそうだ

実家にあったのを
旦那さんが、うちに持ってきた
 

私も知ってるオジサンだけど

今、70代のオジサン、、、

オジサンの、新婚旅行って
50年近く前らしく

このお盆は
ちょっとした年代物、お宝でありましたニヤニヤ


お土産に、お盆、ってのも
謎だけど、、、

まさか、50年近く前にあげたお盆が
今だに使われていて

コロナ療養中、重宝されていた

オジサンも、聞いたらびっくりだよねーにやり

にやりにやりにやり

昨日は、葉山まで歩いてみた


富士山がキレイだったキラキラ




さ〜
子ども達は、今日から外出許可  

息子は、少し味覚障害があるらしいけど

2人共、元気なようですにやり