朝散歩 逗子海岸~葉山 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

前日の夜



ママっ、明日は仕事休み❔


お散歩に行こうよ❗


早起きするからっ




珍しく、娘からお誘いがあり 



しかし、、、


翌日の朝


準備万端で待っていたのに



ダメだ、、、起きれないえーん


行けませんえーんえーん



まさかの、、、ドタキャンえーんえーん



ひとりだったら


とっくに出かけていたのに~ムキー



全く、あてになりません



ムキームキームキー


あきらめて、ひとりお散歩に



散歩の友は、ポケモン


この、ポケモン


ニャスパー


♂♀、で、進化が違うの知ってた❔


最近、知った私


早速、、、相棒にして

アメを集めてる


音譜音譜音譜


緊急事態宣言の発令で


早々に、閉鎖されちゃった海の家は


解体中




若い頃、ここの海の


海の家で


アルバイトをしていたことがある



海の家の閉鎖は


ちょっと寂しかった



今年の夏も、もう終わりだな


ぼけーぼけーぼけー



富士山は、今日は見えず



葉山へ入り、、、



あれっ?うーん



以前、この看板の下に

駐車場の、案内看板があった


景観が損なわれるなぁ、、、

思っていたけど

駐車場が閉鎖されて

看板もなくなった模様

うん、これでいいじゃんニヤリ


葉山港は

ヨット発祥の地、らしい


空は、どんより、、、くもり


雨が降りそうになったので


いつもの、コロッケ買って


早々に帰宅


いつも、ひとり朝散歩してるけど

一緒に行く予定の人が
いなくなっての

ひとり朝散歩は

ちょっと寂しかったですぼけー