ちょっと見直した | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

コロナ陽性者に、なってしまった  


アルバイトくん



2週間、外出できない



一人暮らしだし、、、食事とか


どうするのだろう、、、



自宅療養者で


親族等から、援助を


受けられない人には


県から、配食サービスが届けられる 


という


話を聞いたけど


すぐには、届かないみたいなんだよね


うーんうーんうーん


そしたら、なんと、店長が


自費で、食事を買って


差し入れしたらしいびっくり



あの、店長がぁ~~❔びっくりびっくり


びっくり、、、



どのくらい、どんなもんを


買って行っていいかわからず



ブドウとか、美味しそうだなぁ


なんて、買ったら


凄い、高額になってしまったそう

(ブドウはお高いのもあるんだぜ)


ねーねーねー


ご自身も、一人暮らしをしていて


他人事には、、、


思えなかったんでしょうかねうーん



いいとこあるじゃん


ちょっと、ほっこり、しちゃいましたにやり



熱がどんくらいあるのか、とか


他の症状、とか 



聞いた方がよいことは


なんも、聞いてないそうで



相変わらずだなぁ、、、


って感じだけどね


うーんうーんうーん


ちょっと気分が、良かったので


今朝の一曲、この曲を

(朝の歌じゃないけど)



昔、好きだった


ドリカム、あなたにサラダ



歌詞が可愛いんだよね~



結婚前に、よく聴いていた


結婚生活、って、憧れでしたねニヤニヤ

(現実は、、、❔あせる)