箱根 仙石原ススキ草原 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


ドライブへ

いつもの、風景



毎年、行っている

箱根、仙石原ススキ野原へ
行ってきた


沢山の人が来てました


毎年、同じ動画を撮ってる私ニヤニヤ


去年は、10月の頭に行った

すぐ、後に台風が直撃

登山鉄道が流され、、、

箱根は、大打撃を受けた


ここ、仙石原のススキ草原も

歩道が流された、と聞きました

行ったばかり、だったのに、、、

ショックだった


そして、年が明けての

コロナ騒動


今年は、もしかしたら

来られないんじゃないか  

そんなことを
思ってたこともありました


来れて良かった


いつもと変わらない風景が
みれて良かった



クローバークローバークローバー

乙女峠を抜け

いつも、立ち寄る

ふじみ茶屋へ行ったら、、、

なんと、違うお店になってるびっくり

夏に、リニューアルされたようですね

知らなかった~~

お蕎麦を食べるのが

好きだったんだけど、、、

ハンバーガーを
販売するカフェとは、、、

これまた、、、ずいぶんと
様変わりを滝汗 

まぁ、潰れたりしなくて良かった


今回は、定休日だったので

次回は立ち寄りたいと思いますチョキ


クローバークローバークローバー

日帰り温泉

富士八景の湯へ



富士山、見えた~

露天風呂からも、見えました音譜

最近は、、ここに来ても

あまり見ることが出来なかった

富士山

今回は、ラッキーでしたチョキ


帰りは、また

かまぼこの里

鈴なり市場の、汐風のカフェへ


混んでましたねぇ

なんと、満席びっくり


最近は、お店へ行くと

お好きな席へどうぞ~~

どこへ行っても

だいたい、がらがら、空いてる、って感じ

でしたが

今回は、名前を書いてお待ち下さい

でした

そんなこと、暫く、なかったような、、、

ちょっと、びっくり、、、

クローバークローバークローバー

湯本の辺りにも、人がいっぱい

GOTOキャンペーンもあり

箱根に、人が戻ってきた

テレビで見たりしてましたが

ホントにそうなんだ

自らの目で確認した 

今回の箱根ドライブでした

嬉しくもあり

ちょっと、不安でもあります


よい天気の一日でした