パートさん全員集合ランチ会~横浜中華街 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム


以前、書いたこの記事

ようやく、お店が改装に入り

パートさん全員集合ランチ会

が、決行されたキラキラ

横浜中華街


七福


無制限食べ放題🍴🆓✨


中華街の食べ放題は
当たり外れが多い

そう言われるが

この、お店は当たり❗

何を食べても美味しかった爆笑

爆笑爆笑爆笑

まずは、看板でも歌っている

超うまい、小籠包

熱々~
湯気で写真が曇っている~


バーっといきます







もっと、色々食べたが

途中、面倒臭くなり、、、
写真はやめましたねー

クローバークローバークローバー

上は、60代から、下は30代

色んな、年代の人が
一緒に働いている

主に、土日、働いている私は
いつも、学生に囲まれ、最年長であるが

パートさん、全員が集まると
私は、真ん中辺である

還暦を過ぎた方も
何人かおり

先日、産まれたばかりの
お孫さんの自慢をしたりしていた

結構、忙しい仕事だと思うのだが
皆さん、お元気であるニヤニヤ

クローバークローバークローバー

沢山、食べた後はこちらへ


恥ずかしながら、、、

なんと、私
タピオカ専門店、初めて❗

こんな風に、写真撮るのよー

パートさんのひとりが
教えてくれたニヤニヤ


美味しかったです✨

クローバークローバークローバー

お互いの、悪口とかも
聞いたことがない

皆さん、仲良し

いい職場に恵まれてるなー、と思う

休店は、来週半ば
までである

楽しかったね~
また、来週からよろしくね~

笑って別れた

改装オープンしたら
忙しくなるのかなー

また、頑張りましょうキラキラ