食べて、飲んで、歌った忘年会 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

こんな会があることは
前回書いたが


一年ぶりくらいに集まった
ちょうど忘年会になった

前回、ランチでお邪魔した、ricco


多分、ぐるなびだったと思うのだが

店の情報を見てから
画面を消そうとしたところ

すぐ上にあった、「電話をする」を
間違えて、押してしまったガーン

え、ちょっと待ってっっ❗

慌ててる間に
電話が繋がってしまった滝汗

まだ、店は考え中だったが

予約を入れてしまった

ヘビヘビヘビ

でも、どれも美味しかった爆笑





ビールにワイン



昔、一番、好きだった曲は何?

そんな話で盛り上がり
気持ちはすっかりカラオケ気分

二次会はカラオケへ🎤

朝までフリータイム❗


いやいや
そこまでは頑張れませんニヤニヤ

クリスマスソングを歌ったり



こんな流行り曲や
(恥ずかしながら、私はよく知らなかった滝汗)


これ、歌えて嬉しかったなぁ

マークパンサーパート、歌っていただき
ありがとうございましたっチュー


この辺から演歌が始まり


ご本人映像だ❗

これは正座しないとっ❗

この写真ではわかりづらいが
正座して熱唱する友

笑った爆笑


ラストはこの曲

参加できなくなった
メンバーだった友のことを

思っていつも歌う


ちょっと、しんみりしちゃいました

よいお年を~

笑って別れた

来年もまた
皆で、楽しいお酒が飲めますように

それだけを願ってる

豚今日の一ヶ所豚
台所の窓