今日は象の日 | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

今日は、象の日、らしい

そんな日があるのねぇ、と思いつつ


動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は、昔からキリンが一番好き❤

あの長~い首で、ノシノシ歩く姿
飄々としていて癒される

キリンの縫いぐるみも買ったことがある

今は、タンスの上で埃をかぶってる


結構、でかい
キリンの親子

昔は、車の運転席と
助手席の間に置いていた

今、考えると、かなり邪魔だなショボーン