Mega Danz 67 UPDATE TRANING in 鳥取 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

メガダンス67!

今月より新曲始まりましたー!😊


ぼくも一昨日、初出し終わってホッとしてます笑

すでに新曲やったよーって方、67番はいかがですかー?

ぼく個人的には、ヒップホップがそんなに難しいコリオでないし、音にハマると気持ち良いし、お気に入りの一曲です😁

あと、こないだのフェスタでも踊った、ウォーミングアップも、ノリノリなラテンナンバーでアゲアゲですねっ。


新曲67番、まだまだ始まったばかり❗️

まだご参加出来てない方!

全然っ、間に合いますので😊

ぼくもクラスでお待ちしておりますっ‼️


今日のブログは、

そんな67番のアップデートトレーニングに鳥取まで行ったよー、という先月の1日を振り返りまーす笑😆


それは先月、6/19(水)!

朝から久しぶりに🚙での遠乗り!

ぼくにとって、フィットネスでは初めての山陰地方でした。


自宅から約250km。高速ノンストップで3時間。

ん?これ、ひょっとして大阪とか行く方が早い?笑😆


お久しぶりだった瀬戸大橋!


休憩しながら行って3時間半で着きました!


今回のアップデート会場、

フィットネス&スタジオ パルさんっ。

https://pal-plus-on.com


すごく綺麗な施設さんでした😊


担当マスタートレーナーはかおりんっ!

鳥取地区のオフィシャルトレーナーの皆さんと。

濃厚な2時間のアップデートトレーニング!

ありがとうございました😊


やっぱりリアルでのアップデートは良いよね。

いろんなことが明確になるし、何よりたくさんの仲間にお会い出来る😊


ってわけで!

2ショットもいただきました😊


久しぶりに、いつものやつもやっとく!!

笑笑

本音で嫌がってないことを望みます笑😆


メガダンスの後のファイドウアップデートで来られていた、大阪の岡元マスタートレーナーともパチリ📷

しっかりかおりんも入ってる😛


お昼過ぎまでみっちりやったのでお腹すいた!

岡山の同級生が話題に出してたお店に運良く寄ることが出来ました。

https://www.instagram.com/yuyuhiruzen?igsh=ZGNlYjJ6NmQ5MzYz


蒜山焼きそば!


有名店らしく、お客さんたくさんで賑わってました😊

美味しかったですっ✌️


さぁ、メガダンス67番❗️

そしてファイドウ89番❗️

楽しんでいきましょー‼️