【続報】エリエールスポーツクラブさん体験会 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑


先日ご案内させていただきました、

リトモスとメガダンスの体験会、ありがたいことに即日にて満員御礼をいただけたそうです😊

本当に感謝しかないです。


ただ、ご希望していただいたのに、キャンセル待ちになってしまった方や諦めてしまった方もいらっしゃるとお聞きしました!


いま、各所調整中にて、どうにか出来ないかをクラブ様のほうでご対応いただいております!

なるべく皆さまのご希望に添えるようしていきますので、どうぞ宜しくお願いします🙇🙇