KENちゃんアワード 2023 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

㊗️!

ゴールデングローブ賞🏆!

「君たちはどう生きるか」


ぼくも去年見に行きました!

(7/17(月) TOHOシネマズイオン新居浜)


そのときのぼくの「君たちはどう生きるか」への評価は、、、!


☆☆☆

星3つ!!笑😆

まぁ、あくまでもぼくの主観ですから。


というわけで!

KENちゃんが2023年に映画館で観た映画、53本!

KENちゃんアワード 2023!

発表していきますよーー!

絶対的にKENちゃん主観なので。



まずは、1番感動した!アワード!

5/8に鑑賞しました、

「TOKYO MER」


☆4.5


テレビドラマ版をしっかり追わえてた、てのもあるんですが。

鈴木亮平さん、好きなんよねぇ😊

安定の日曜劇場ってのも強い。


おめでとうございます!㊗️


1番残念でした?アワード!

5/1に鑑賞しました。

「聖闘士星矢 The Beginning」

☆2.5


まぁ、一言でいうと。

酷すぎる、、、。

ストーリーも酷いけど、諸々酷い(OvO)


2回観に行きました!

「シン仮面ライダー」

3/20、4/3に行きました(どちらもTOHOシネマズイオン新居浜)


「スーパーマリオ The Movie」

5/2にTOHOシネマズ イオン新居浜で、

5/3にTOHOシネマズ なんばにて。

(連日って)

TOHOシネマズ なんば、どーしても行きたかったんです!!


①コスプレして観に行きたかった


②期間限定!

スーパーマリオシアター!!




このためだけに!

大阪へ!!笑😆


さぁ、それでは。

KENちゃんアワード 2023年。

大賞の次点から、発表ですー!


めちゃくちゃ惜しかった。

めっちゃ悩んだけど。

ぼく的に53本中推せる順位2位!


「Sand Land」

8/19、TOHOシネマズ イオン新居浜に観に行きました!

ドラゴンボール連載終了後の、鳥山明原作短期集中連載作品の映像化!

やっぱりサイコーにJUMPしてる作品!

テンポ感とかサイコーでした!

☆4.5をつけてました。


そして!

2023年、KENちゃんが最高におすすめできる映画!

KENちゃんアワード大賞は!!


「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

11/17からの公開だけど、今(1/8)まだ上映中!

口コミだけで面白さが広がって、上映が長引いてるケースのやつ!

ズバリ、絶対おもろいです。

ぼくの☆は5つ以上!


円盤出たら買っても良い!

(ぼくが円盤買うのは、だいたいガンダム関連のみ笑)


他にも面白かったなー、

なんか一言言いたかったー、の!

KENちゃんアワードノミネート作品。

レンタルやサブスクで見るときのご参考にどうぞ。


「かがみの孤城」…ぼくが観た日(1/30)☆4.5

「Winny」…(3/11)☆4.0

「湯道」…(3/13)☆4.0

「ゴジラ-1.0」…(11/6)☆4.5に近い4.0

「あの花が咲く丘で また君と出会えたら」…(12/25)☆4.5


つーか、アニメ多めなのは仕方ない笑😆

KENちゃんアワード2024もお楽しみにーー!😛