UNG jump って、こんな感じ! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

UNG jump!!

4月より、ぼくのレギュラーレッスンも始まりました。

参加いただいた皆さんにはご好評いただいております〜。ホントありがたい〜。


動画見てみたいと言っていただきました。

ありがとうございます😊


ぼくが出てない動画で申し訳ない。笑

プロモーションmovieをぜひご覧ください!



ぼくのUNG  jumpレギュラーレッスンは、、、

【毎週火曜日】

@NATURE FITNESS川之江店

19:15〜 UNG  jump30

【毎週土曜日】

@NATURE FITNESS西条店

11:00〜 UNG  jump30


各店、ビジターあります!(1回1,100円)

ぜひお問い合わせください!😊


そして!

サークルでもやってるよー!笑

【毎週金曜日】

@新居浜市内施設

21:00〜 UNG  jump30


トランポリンレッスンは、

①有酸素運動として、消費カロリーが高い

②地面で行うよりも、自重の7割をトランポリンマットが吸収してくれるので「膝」や「腰」に優しい

③不安定なトランポリンマットの上なので、体幹が鍛えられやすい

と、良いことずくめ!


さらにUNG  jumpは、

④シンプルでわかりやすい

⑤乗せやすいリズムと曲で「しんどい」けど、乗り切れる


ぜひ、おすすめしたいレッスンです。

ご参加お待ちしてますーー!