【原曲集】RITMOS mix.74 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

さぁ、2023年です!

あけましておめでとうございます⛩

あーんまり更新がないKENちゃんblogですが!笑

今年もマイペースに更新していきます!


ってわけで!

今年も最初はこの記事から!

リトモス最新No.原曲集!

それでは早速いってみよー!😊



1.Don't You Worry / Black Eyed Peas, Shakira, David Guetta

今回のキモ、ウォーミングアップ!

最初はめっちゃワチャワチャしますよねー笑

慣れたら、多分行ける!はず!

初回でくじけないで!

頑張って続けて入ろう!うん。


2.Envolver / Anitta

レゲトン!!

最初のキック3つって、ちょーど1年前のレゲトン、70-4 Problemとおんなじよーな感じからスタート!

でもProblemaと違うのは、足を放り投げる感じではなく、ひざからキックする感じが違うですよー。

しっかり違いを出していきましょう!!


(2023/1/15追記)


3.You Should Be Dancing / Bee Gees

やっとここでファイナルポーズが出てくる、、、笑


4.Perro Mujeriego / Nacho

Latinは、比較的シンプルでやりやすいですね。


(2023/1/15追記)


5.Yo Contige, Tu Conmigo

フラメンコ、ちょいむずですが、楽しんで!


(2023/1/15追記)


6.SloMo / Chanel

セクシーダンスはpvからとってるんだろーなー、てコリオもふんだんに。

ワナワナむずいですけど、セクシーにいきましょう!


7.Formentera / Aitana, Nicki Nicole


8.Oh My Lord / Arizona Zervas & 24kGoldn


9.Yo No Te Olvido / Cali Y El Dandee, Luis Fonsi


10.We Built This City / Starship

最初に聞いた瞬間に思い出したのは

ファイドウ30-1のコリオ!笑🤣


(2023/1/15追記)


11.22 / Taylor Swift

コンビネーション、全然難しくないです!

雰囲気を楽しんでください!


(2023/1/15追記)


2023年も宜しくお願いしまーす!