【ZUMBA®︎】愛媛県西条市総合体育館 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

毎週水曜日にお世話になってます、

愛媛県西条市総合体育館さん!

(ホームページよりお借りしました)


去年春より、19:15〜で、ZUMBA®︎45分間のレッスンを担当させてもらっております!


こんなご時世ですので、市の施設ということで休館対応になることも多く、この1年、なかなか連続したレッスンの開設とはいかず、つい先日も1月半ばから休館対応となり、2月の最終週からようやく再開館、となりました。


というわけで、3月より気持ちも新たに再始動!

先日の3/2にもお邪魔したのですが、、、。



こちらは館内に貼り出していただいてます、レッスン開講のご案内。

うんうん、3月の開催日も書いてくれてる、、、

ん?

1回500円

あれ?今まで800円だったのに?


というわけで後からお話を聞くと、担当者の方はずーっと値下げたかったらしいんですが、ようやく許可取れたので、3月より実施したとのこと。


いやー、こんな大事なことをほぼ告知無しで🤣

こそーっと笑🤣やっちゃう西条市体育館!

なかなか面白い!


というわけで、せっかく値下げになったこともありますのでー。

ぜひこの機会によろしくお願いします!


一応、電話予約をお願いしております!

0897-53-3006

西条市の方、またお近くの方、よろしくお願いしまーっす!