【原曲集】Fight Do®︎ 71 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑


2020年!
原曲集シリーズ、続きます!
今度はこちら!
ファイドウ71番!

三浦剛マスタートレーナーが教材用動画に再出演されているナンバーですね!

早速〜。
原曲いきましょう!
1.NO REGRETS - KSHMR & Yves V ft.Krewella
RADICALでのアレンジはだいぶピッチも速くして、軽快でポップな感じになってますが〜。
NO REGRETS=後悔しない、良いですねー。

さて、コリオの方は型から入る久しぶりのパターン。
4カウントずつのゆっくりな型なので、しっかり腰を落として、カッコよく決めていきたいですねー。


2.JOOK IT - Tujamo & Salvatore Ganacci ft.Richie Loop

5ブロック目のランディングでの横移動!笑🤣
意外ときつい笑

せっかくなので、レッスン動画もあったんでー。

アッパーとボディのコンビネーションって意外と新しいよね!



3.La Grange (Workout Remix) - ZZ Top
原曲はZZ Topの10年くらい前のナンバー。

でもわざわざWorkout Remix、てあるからなー、と思って見てみたのはコチラ。


こちらもせっかくだからレッスン動画!

2ブロック目、ジャブ、ジャブ、ディセンディングエルボー。
ディセンディングエルボーはすこーし溜めるのね。音に合わせる!
そして4ブロック目のランディングからのガード、ガード。
ランディングで下げた方の足からニーガード、ジャンプして足を入れ替える!(ガードなので足は下駄をはく)
ガードのアームスは入れ替えない!
ポイントたくさんですねー笑🤣


4.DROP THAT LOW - Tujamo
アゲアゲのEDM!
サイドキックのセットのタイミングがなんか違う4ブロック目!




5.PUMP THE JAM - Technotronic

今回のファイトはアッパーからのハンマー!
カッコよく決めていきたいですねー。
手はアッパーした手を包むように握ってなるべく高い位置から振り下ろす〜。



6.LONELY BOY - The Black Keys
前回70番からスタッカートのままでもサークルにしてもどちらでも良いよ〜、的なアナウンスになりましたねー。
このパターンはしばらく続くのかなー。

ぼくとしてはやっぱり一体感の感じられるサークルの方が盛り上がるかなー、とかも思いますが、スタジオの広さとかも有りますもんねー。



7.RADICALS TO THE TOP

初のRADICAL オリジナルソング!
カッコよく仕上がってますね。
A&RAもβバージョンになって3期目。
なんか難度あがってるよーな気がする、、、笑🤣


8.RAVE TEACHER - Scooter & Xillions
久しぶりのScooter!キタ───O(≧∇≦)O────♪
しかもムエタイ2は嬉しい😆
そして何と言っても、スーパーマンパンチの復活!
いやー、70番台、いいぞ!



9.GIANT - Calvin Harris, Rag'n'Bone Man




10.HEART UPON MY SLEEVE - Avicii, Imagine Dragons
AviciiとImagine Dragonsがコラボ!
陰鬱な感じの楽曲〜。
型は右の時も左の時も右手が上から、てのも新しい!笑