Amol Del Sol!! 2018年の男祭は新居浜で! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

Amol Del Sol!
愛媛県のZUMBA®︎ Instructor美女集団の皆さんによるイベントサークル!
例年、春のイベントは松山で行われてたんですが、今回は新居浜で!

そして〜〜。
ジェフがくーーーるーーー!笑笑🤣
男祭、常連の大西正人さんも!

ジェフ!
初めましてからもう何年?笑笑
ファイドウやってた頃が懐かしー!
もう最近はすーっかりZUMBA®︎の人やね。
ぼくも会うのは久しぶりでした!

大西さん!
初めてお会いしたのは2年前〜〜。
一緒に東手城さんでお仕事したの、ついこないだのことのよう(o^^o)

このイベントの申し込み開始は3/11でした。
そう、ぼくはRWS台湾で台北にいた日!
すーっかり予約忘れてて、キャン待ちのキャン待ちで入場出来たのは奇跡的な有難い話し!笑🤣

と言うわけで早速振り返り!
して行きましょー。
今回も会場は銅夢にいはまさん!


この日のイベントレッスンは3本。
ZUMBA GOLD®︎ 45分
ZUMBA®︎ 男祭 75分
ZUMBA®︎ コラボ90分

まずはZUMBA GOLD®︎

担当してくれたのは、
Minakoさん、MOCOさん、KOZUEちゃん!

GOLDは参加者21名と少なめ〜。
けど、そのおかげで一緒に踊れたインストラクターの皆さんともガッツリ絡む(o^^o)
ジェフ、すぐにチョッカイ出してくる〜笑笑🤣
アモールのFBページよりお写真いただきました!


惜しい!笑笑🤣

ありがとうございましたー!

ここから参加者多くなります〜。
一気に100人越え!びっくり
男祭!



熱気あふれる75分!
ジェフの柔らかな身体の使い方!
大きくて分かりやすいリードもガーサス(o^^o)
大西くんの可動域と瞬発力もすごいっ。
若いメンズ2人のパッション〜。
すごいためになりました(人゚∀゚*)

そして、ラストは90分のコラボZUMBA!
24曲って!(◎_◎;)

これまたFBページよりお写真いただきました!



千春ちゃん担当のクンビアのときは壇上、上がらせていただきました!
お隣には大西くんも引っ張って無理やり上に上がらせてます!🤣

24曲!
やり切ったー(人゚∀゚*)

楽しかったですねー(o^^o)
プレゼンターの皆さん、本当にありがとうございました爆笑

あとはお写真!
撮ったり撮られたりしたりしたやーつー笑笑
この2枚は始まる前に!

後ろの人の疾走感🏃‍♂️笑

そして、イベント後も!
ジェフと大西くん!
遠路はるばるありがとー!
新居浜、遠かったデショ笑

石原センセ!

こずえちゃーん(o^^o)

かなこともね!
そーいや、最近かなことはZUMBA®︎ばっかりやなー。
たまにはファイドウ!受けに行かなくちゃだね!笑

松山の皆さーん。





川之江〜。

お写真いっぱい!
ありがとうございましたー😊
そして、主催いただきましたアモール事務局さま、いつも本当にありがとうございますおねがい

またの企画を楽しみにしてますね!

そして、イベント後に誘われて!
県外な美女の皆さんとお茶アフター☕️
ほんの少しの時間でしたが、色んなことおしゃべり出来ました!
やっぱり好きが濃い人とのトークタイムは何より楽しい!
ちかちゃーん、まきちゃーん、そのこさーん!
ありがとうございました😊
またご一緒してねー。

この週末もご機嫌な時間でした!( ^ω^ )