吉井祭 2018 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

2018年1月28日(日)
今年も盛大に開催されましたー!
いまや1月の風物詩(^^)
吉井祭!!

2010年、吉井さんのお誕生日1/24が、たまたま日曜だったことを記念して、その日のレッスンをまるっと吉井さんがご担当されたことに端を発した(と聞いております!)吉井祭!

ジョイフィットさんらしい、いろーーんなレッスンが盛り沢山!!
吉井ゼネラルマネージャー自らがメインプレゼンター!
9年連続9回目〜。

ぼくは第2回の開催、2011年から欠かさず〜(^^)
参加させていただいております!
その辺の詳しいのは、2年前のblogに1回まとめました。
よろしければご一読(^^)
来年は10年め!

ぼくもプレゼンターとして呼ばれて、2年め。
本当にありがたい!(人゚∀゚*)
{FEA2DE64-0140-457A-9872-F0CD71E6016F}

{71EC1658-4183-44AD-88D6-D2709D6895C5}

{D921F026-E306-4198-8823-DBD421825CC4}
しかも!
高屋や東手城にインストラクターとしてお邪魔したことは何度かありましたが、今回は奥田!!

そう!
あの!!
奥田にプレゼンターとして初登場〜。

実は。
わたくし、今さら言うんですけど、緊張しまくってましたー🤣

なんだけどー。
吉井さんから言われたのは、
「高屋はコンプリートね」
ですよねーーー^^;


では!早速当日の朝から振り返りまーす( ゚∀゚)ノ
昨年2017年のスタートと同じ過去最速の開催時刻!
朝9時スタート!
間にあわせなきゃ!
朝5:30起き!🤣
{32A2B59C-FE9C-45DD-86DD-D1CB9A22B256}
今年も吉井祭前の上戸ならず、、、

{E27AC9FF-2887-4B8F-B2A9-100BB40C756A}
高屋〜〜!久しぶりです!

中に入ると、まさかのおいちゃん!笑笑🤣
えー。
ラディカル少ないよ?笑
あ、おいちゃんも雑食だった!

からの、
朝9時!
レッスン0本目はラジオ体操ー!
{9F3EB810-4738-4D71-875F-93E4F9491A39}
去年に引き続き担当してくれた、安藤くん!
(去年参加された方、覚えてます?(^^))

{81C26E31-96AA-4AA5-8343-3DB1E136CBFD}
つーか、イチイチ面白いし🤣

ここからはレッスンとレッスンの間は10分!
チョーハード!!
1本目!
{15DED25E-218F-4C39-B0C4-BA037DBDE794}
吉井さん、安定の太田ちゃん(^^)
のカメカメエアロ45分!
45分やし、朝イチなのでウォーミングアップもしっかりとね。

{A4EEE271-3FB2-49C6-9B91-34B4CCB78E07}

{9FEC5F6F-D16D-4D36-8319-8EB6EF1E6562}
最終的には1221、しっかりとシンメでノンストレスなコリオグラフィ。
最初だから飛ばさないように、と思ってたんだけど、、、。
いや、抑えるの、無理でした笑笑🤣

{3E655F76-E5BE-4AA0-8B7C-C7A9829A3238}

{82BEEA12-58CA-4E68-BFEA-939F624ADE8E}

2本目!
{BB902F0E-2D94-4263-85DC-7A8BA1487C73}
高屋ZUMBA®︎!

去年に引き続き、助っ人プレゼンターはひろきとあすか!
{73BCD8A7-14DD-4A3A-A9C9-7713428CC0FD}

{68B42C79-C0AC-40E1-AC66-7A7AEA0B2095}
後から聞いたらあすかはオメデタとのことー!
この日発表でした。
おめでとーーー!

それなのに、キレキレ!
すごいなぁ(^^)
{2FAA9A41-7548-49F8-8A74-3D49980CADA8}
ひろきも頑張ってた!
(えw、まさかの感想、これだけ?🤣)

{0B403356-3F5B-4A1B-B8D8-5CE1858646CA}
メチャ楽しかった!
あすかのクールダウン、チョーーーー良かった!
あれこそ、ZUMBA®︎!
一体感!!&パッショーーーン!!

産んでひと段落したら早よ戻っておいでよー(^^)
{9272B634-81EC-4779-AF53-12B48373A9DD}

レッスン合間には、高屋名物ともなりました、振る舞いぜんざい!
{1CF1B4FF-EF37-493A-ACFA-B42A428029A8}

後ろから物欲しそうにしてみたのに、全然気づいてくれないまえだまえだ🤣
{DBC65CEC-734D-4FF5-896F-5217E1C497E6}

ぼくもありつけた!(。>∀<。)
{1EB96518-B7F4-4543-A2A0-FD3D201A3329}
スタジオレッスンで消耗した体力回復にちょーど良い!(人゚∀゚*)

{E3514991-7A82-42D3-9316-9F39152592CC}
啓くんもご満悦です(^^)

さぁ、第3レッスン!
{54F411A3-2959-4B10-AB39-A800862961BB}
高屋のファイドウは、いつも通り。
いや、いつもより少ない2人でのリード!
大阪出身、姫路で大活躍中の福井の眞衣ちゃんも去年から引き続き参戦です!

{84BE0D86-B75F-463D-BDD6-E194B4AC7D60}
吉井さんの出番が多い=古いナンバーが多い!
何気にファイドウ的には高屋は穴場!

{BBABE78F-51CC-499A-98DD-5CA0D733219F}
眞衣ちゃんももう慣れた、堂々としたリード!
「元気ーー!!!」
向山さんばりのパッション溢れるリードは、好きだからこそ!
受けてて楽しい(^^)

サイドキック、またレベル上がった!
見てて惚れ惚れするとはこのこと(人゚∀゚*)
{F59C293B-AC6A-41D9-8F75-6183E10484CA}

{D8CC7BAF-658C-4645-8FF2-01002870365C}
大変な盛り上がりー(人゚∀゚*)

からの!
{1ED3EDCA-ADC3-4E3E-8F1A-2F66FD85BDF3}
高屋RITMOS®︎!

ぼくも去年はこちらのレッスンの担当でした!
高屋ラウンドのリトモスは現行ナンバー!!
岡山OTの皆さん、揃い踏み!
{8B576CF3-029B-42E8-9DBF-9C358E39D29A}

ぼくも声出し、頑張った!笑
{E350631F-948A-4483-B812-303977019B54}

ラスト5本め、Aスタはコチラ!
{8FEA700A-3DBF-4F7D-B249-EA544B60B894}

ぼくはやはりコチラ〜〜(^^)
{63F29699-5357-4BB4-A049-FBAF85693286}
爆笑ヨガ!!

普段は名カメラマン、yuriaさんのレッスン&吉井さんのジョイントヨガが受けられるのは、年に一度のこのクラスのみ!
{001C5E85-FFB5-40C7-8D1E-62E88C31FC07}

{82152A65-BBEF-4848-96C1-6BF98434E31D}

{BC98FDA7-3975-430C-8118-C070737B1EA0}
めちゃめちゃ面白すぎ🤣
相変わらずのエンターテイナーぶりはヨガ🧘‍♀️のクラスでも遺憾無く発揮(人゚∀゚*)

もう一度言います。
1年に1回しかないヤツですよー(^^)

高屋ではこの5本!
コンプリート完了ーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

そして、ここまでだったおいちゃんと久しぶりにパチリ!📸
{807265D9-2B9B-4CB5-A7F0-7E7E302912AE}
高屋でおいちゃんに会うのはいつ振りだ!?

{B8285633-6EA8-4003-9F1C-F5409D1A7DE8}
HAKUWAの池原ますみインストラクターも高屋ラウンド、来られてました!
ジョイフィットさんのイベント、ずっと来たかったんですー(^^)、て。

快く送り出す下瀬さん、ガーサスです!(o'∀'人)
次はGW?Monster??(。>∀<。)

{B59FD6FC-4775-4462-80C8-8F33C63EA76F}
受けてないのに、撮ってもらうヤツ🤣

高屋を後に移動!
{13167BBD-A7AB-474C-95C7-17A9D5CED4CB}
このはしごもホント何度目なのか、、笑笑
奥田には車で20分程度🚗

今の間に腹ごしらえもしとかなきゃねー(^^)
って事でうどん村〜。
{F4A46644-9A87-4143-AF58-D23C6E64400C}

{AD3907B2-A0DD-48FE-9D32-8CD56800A54F}
釜揚げー!
美味しゅういただきました。

奥田の店内に入ると!
{599E4583-E12A-40AF-A71E-8C55528046E9}
これまた奥田名物になりつつある、おでん!
取り分けてくれる我らが太田ちゃん!

{E9C6A3B4-9AB5-48DA-A471-3EFD329C27DB}
をニヤニヤしながら撮るぼくら🤣

奥田からは多数の遠征者!
松山地区からたくさんの応援団!
広島からもー。
ワイワイ感!嬉しいですねぇ(人゚∀゚*)

さぁ、そんなこんなしてたら奥田ラウンド、スタートです。
通算第6レッスンめは、
{0699E158-250F-48B3-BF01-D00ADF8AB235}
だったんですが、菊ちゃんの体調不良のため、ジェフのピンでのレッスン!
菊ちゃんの体調不良、やや心配〜。
この時期ですから、お大事にしてくださいね(^^)

ぼくはBスタ!
{7798524E-A553-47B6-B5A2-E69FD299CBDF}
満員御礼のBスタでしたね。
なんといっても、啓子ですから!🤣🤣
そして夢芽ちゃん復帰戦!!
ファンにはたまらんヤーツ、です。

レッスンのほうは相変わらず大爆笑だらけ。
{DCD7C6A3-520F-4631-B6D9-43C427AE2890}

{E6EF304C-3664-49E0-9657-B07BBDCE897E}
ゆめちゃん、似合いすぎる(^^)

{9CB5B34A-F70E-4451-8862-8F6B993D50CA}
妙な色気w

たまたま興味本位でレッスンを見にきてた悠太さん、、、
{AD2FE9B0-8C47-4164-A087-407A5D7245C3}
あーぁ(@_@)

{2DE846A4-8219-4F14-B2F6-66BA7EF193ED}
ラストの通しの時まで、悠太さん巻き込まれ!笑笑

被害者の会 2018🤣
{B6571D25-3E6F-4976-B477-1DADB1A99337}

{4593B2C2-3372-45B3-BAF1-94C99E5AA5B8}

このあとは、自分の出番まで自重〜笑笑
そりゃそーだ!
ちなみに、
{8AFCA840-DACF-41BE-B391-2F07DEC51BF5}

{E2954841-2E5F-43EB-BBFB-86556C58D73F}
高山くんになりきった吉井さん!

{3F51E1C9-6030-40F2-B650-B05DCFCA6658}

{26A22DB7-D35C-47AD-BE88-53258A594F9F}
新生ワンパク娘たちを見守る吉井さん。
どのレッスンも楽しそーでした!(人゚∀゚*)

そして!
第9レッスン!出番ですっ゚+(b゚ェ゚*)+゚
{0CE58D5A-A25B-4751-AA81-C9ACDE8130F7}

{B8B19742-94F8-4592-A664-23738BFE94AB}

{EE89C77E-0A99-47B8-BCA4-6A063031A8F8}

{1B2F4431-607E-46AC-99BD-D08E24ACD548}

{3B86FF5D-1135-4CED-AADF-ED2DC849DC89}
悠太さんは6曲!
他の人は1曲ずつ!!🤣🤣
この清々しいまでの潔さ!
各自がチョイスした、1曲に全ての想いを込めて。

ぼくがチョイスしたのは、
26-8  HushHush
{4A1B03FF-0009-4A0D-810E-298A8BF25617}
皆さんがあったかーく見守ってくれたおかげでぼく自身楽しんで、精いっぱいやり切れました(^^)

楽しかったー!
って言ってもらえた時はめちゃくちゃ嬉しかったぁ。
{F2978A03-ECF5-4CF7-B99A-E6320DC1343A}
バックダンサーも楽しんでやれました。
今期のBNは決まりやな、、、笑笑

セットリスト
27-1 WU Dance
23-2 Latin
47-8 HipHop
25-2 Latin
23-4 Dance
39-2 Reggaeton
26-8 Sexy 
26-9 Latin
23-10 Aero
26-11 CD VideoStyle

そして、これは吉井さん!
26-9 Conga!
{BF6F0ECC-FE22-46A7-B38A-91CEA7CF98A1}
ホンマに笑うしかないやつ!!🤣🤣

吉井さん、まぢ尊敬!
まぢスゲェ!
参加された方、アレ見れて、ホント良かったですよねー(人゚∀゚*)
{D5835400-44DF-4879-9C0C-4171242B6A02}
サイコーの時間でした!
またやりたーーい(o'∀'人)

すみません、写真貼り過ぎで、制限ギリギリ!
ここから先はかなり割愛!

第10レッスン
Aスタはファイドウ
Bスタはレゲトン!

どちらにも入りたいぼくはどーすればいーの!?笑
{9583B762-6BD2-4A79-B15C-141E9F37907B}
RINAさん、お疲れ様でしたー。
ぱっつん、可愛すぎデショ(^^)

第11レッスンは、よーやく!
吉井さん唯一の休憩時間。
Aスタはエアロ(悠太さん&ジェフ、SAKI)
Bスタはカメカメエアロルーキーズ!

ぼくの選択肢は!
{B1448EB0-F4C2-4CB9-A758-6C31828D78DA}

{348405E7-23B0-45D2-9CF7-3489482E8393}
直ぐに青田買いしたがる〜笑笑

未来のイントラさんの応援隊もぼくのライフワーク!
この道をそのまま突き進むもよし。
新しい道を行くもよし。
若いってことは可能性だらけ!
素晴らしい!

さぁ、ラストレッスン!
第12レッスン。
{E502C444-1786-4873-B2E8-B3E60C6BD822}

{B77181E8-F293-4CAA-A84D-3FA2B9D1B022}

{93906070-5D6F-46A9-8C4C-A3364CFBA510}
今年もラストZUMBA®︎は100人オーバーの参加者でした!
ラストはホントーに感動しかありませんでした!



朝9時から夜9時45分まで。
何という荒業!!

今年49歳。
吉井さんが自分の誕生日、ていうお題目で、みーーんなを笑顔にすることだけに心を砕かれる。
その日が吉井祭。

以前、とあるメンバーさんが言われたことを改めて書きます。
「ホームがジョイフィットで良かった」
本当に羨ましいし、ステキな褒め言葉。

来年、吉井さんは50歳!
そして吉井祭10年め!
1/24近辺の日曜日ーー(^^)

来年ー!
岡山でお会いしましょーーー!
{A9F4AB6E-9F49-48F7-96DB-02454FE34760}
来年の招待状。
この写真、使いません?笑笑