【原曲集】Fight Do®︎ 64 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

{377A9283-C0DA-4104-9522-2955D37D0DB8}
ファイドウ64!
RWSでも数曲使われたナンバーもいよいよ解禁ですね!

ジングル、今回から変わってる〜(^^)

でも、CDは今まで通り、WELCOME TO RADICAL FITNESS、なんだけど(^^;;
まぁ、それはさておき!
早速原曲集いきましょー(人゚∀゚*)

1.New Rules / Dua Lipa

Dua Lipaが昨年7月にリリースした、「失恋したら絶対守る女子の3つの新ルール」を歌った曲!

1つ目、電話に出ないこと/元カレは自分が酔ってて寂しいときだけかけてくるんだから
2つ目、元カレをいれないこと/追い出さなきゃダメよ
3つ目、元カレと友達になっちゃダメ/翌朝彼のベッドで目を覚ますことになるわ
「それと、もし元カレのことでばっかり考えていたら、忘れることはできないわよ」



こんなんもあるよっ!🤣

2.ROCK AND ROLL Music / Skool Of Rock


原曲は言わずと知れた、The Beatles!
5ブロック目にバービーが出てきますね!
身体の向きのままのバービー(右パートなら足を引くのは斜め右後ろ)なので、後方に気をつけて!

3.Believer / Major Lazer & Showtek
レゲエ感満載のEDM!
今回のA&Rはムエタイ。
ムエタイならではのタイキックが初めてA&Rトレーニングに出てきます。
タイキックとローラウンドハウスキックの違いに気をつけて!
タイキックはほとんどセットが無いですよー(o^^o)
前に踏み出さないでその場で踏み変える、あるいは体重を残す!

4.The Real Slim Shady / Eminem
 

5.Swish Swish / Katy Perry


6.Numb / Linkin Park
ファイドウでは36-9以来のNUMB!
リードVOのチェスターベニントンが昨年7月に自殺されて以来、Linkin Parkの代表曲とも言えるこの曲はたびたび各国のチャートにも登場してるようですね。

7.It's My Life / Bon Jovi
It's My Lifeがよーやくファイドウで登場!
いまやマッチョの代名詞?的な曲としても有名。
2014年4期のRP28,TR38で登場、
2015年2期のKM38、
2016年1期のUB35かーらーの!
ファイドウでRADICALとしては5回目の登場ですっ。まさに満を持してー(^^)
動画はRWS2018!


8.OK / Robin Schulz


9.Bette Davis Eyes / Kim Carnes

10.What About Us / P!nk

先日のRWS2018 in 台北!
ウォーミングアップは64番!

セントラル発信の動画アップあったら、随時追記しまーす(^^)

今期もシッカリ楽しんでいこーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ