【原曲集】Fight Do 59 | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

お待たせしました!
ファイドウですっ。

あー。
アルゼンチン行きたかったなー笑笑

01.JUST LIKE FIRE / P!nk




02.Roses / The Chainsmokers


03.Rock Bottom / Hailee Steinfeld ft.DNCE


04.8Fifty / Hardwell & Thomas Newson




ピッチが近いのはこちらー。

そして言わずと知れた、

05.Rock star / N.E.R.D
24-5からのリバイバル!
ちなみに、24-5のコリオ、3ブロック目は
ジャブ、ジャブクロス×3、ステップバック→ステップイン→フロントキック×2

今回の5ブロック目は
(ジャブ、ジャブクロス)×3、フロントキック×2

間違いやすいところですねー笑笑



よりピッチが近いのはこちらかな。

06.THIS IS WHAT U CAME FOR REMIX / Calvin Harris ft. Rihanna

MegaDanzでもFlyDanceで使用されてるこの楽曲。
上がりますよねー(o゚∀゚o)ノ


07.7YEARS / Lukas Graham




08.THUNDER / AC/DC
まさかの24から2曲!
みんなビックリ!笑


09.HYMN FOR THE WEEKEND / Coldplay


10.WHEN WERE WERE YOUNG / Adel

今期もしっかり楽しんでいきましょ♪───O(≧∇≦)O────♪