【原曲集】RITMOS mix.50(追記あり) | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

皆さま、あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ

{8FA6C943-9BF3-4FAF-B864-06D48B9758FB}
2017年のお正月、いかがお過ごしでしょうかー。

ぼくの年末年始、31日夕方からは自宅でガキ使と紅白のチャンネルをあっち行ったりこっち行ったり。
元旦はゆっくりめに起きて、年賀状、いただいたのを読んだり、FBやLINEでの年始のご挨拶したり。

ホームジムのフィッタさんには、今日はお風呂会員でお邪魔したくらいですかねー。
ノンビリした二日間を過ごさせていただいておりますっ!
たまにはそーいう日もぼくにだってあるんです!!笑笑

さぁ、明日は!
KENちゃんサークル RITMOS mix.50 新曲発表SP!!
からの、自分のジム活もスタートですっ!!

というわけでー。
RITMOS mix.50の原曲集!!
お待たせしました!
行ってみよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

01.WU dance - Can't Stop The Feeling / Justin Timberlake

ウォーミングアップから上がる曲!
タップ4つはオールナナメで!
あとは手首に気をつけてー(o゚∀゚o)ノ

【4/25 追記】
ウリセスがアップしてくれました!




02.latin - Piansas / Pitbull ft. Gente De Zone
今回ナンバーはlatinが少し多め!
どれもゆっくり目のテンポですっ!
しっとりと踊り込んでくださいっ(*´ω`*)


03.HipHop - Team / Iggy Azalea
今回のhiphopはアームス多いかもー。
ワチャワチャ感をお楽しみください!!

【5/4 追記】



04. dance - Ain't your mama / Jennifer Lopez
今回のdanceはターンも少ないので、慣れると動きやすいですね!
ヘイ!での声出しが今から楽しみです〜(o'∀'人)


05.reggaeton - Mayor Que Yo / Daddy Yankee,Wisin,Don Omal,Yandel
今回のreggaetonは、MD35でヤハリreggaetonだったこのナンバーから!
やはりアームスが特徴的なこのナンバー。
2nd、回ったあとは5カウント目で正面に。
ファイナルポーズ忘れがち?
しっかり覚えていきましょー(o゚∀゚o)ノ

06.latin - Con Tus Besos / PeeWee
今回2個目のラテン!
人差し指だすときは親指はしまいこんでくださいねー(o゚∀゚o)ノ
最後のキスは感情込めてー!(o'∀'人)


07.PW dance - Daddy / PSY
なんかPSYの楽曲はPWになる感じなの?笑笑
PV見てると振り付け、インスパイアされてるんですねー。
めっちゃノリ良いこの楽曲。
ペアだともったいない気がするのはぼくだけかなー笑


08.recovery Sexy - Rotten to the core / Descendants Cast
2ndのSexy down!
カカトは上がってますー。
軽いめのコアトレ!笑
よりSexy目指して頑張りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



09.latin - Espero El Amanecer
うーん、Youtubeでよー探しきらんかった、、、^^;
という訳でlatin3曲め!
cccでニーを挟む!
色々なバリエーションを楽しみましょうね〜(o'∀'人)

【5/4 追記】



エアロダンス!

10.Aero - Shake it off / Taylor Swift
リトモスにしては珍しく原曲をかなりいじってるナンバー。
エアロパートは気持ちよく踊りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


11.CD latino - Duele el corazon /Enrique Iglesias ft.Wisin
クールダウンは、一応ラテン?!
フラメンコとかもmix気味になってます。
クールに踊りきりましょう!!

【5/23 追記】


さぁて!そんなこんなで始まりました、リトモス50!
クリスマスウィークでたくさん新曲発表に行けた、て方も。
これから〜、て方も!

これから3ヶ月、たくさん楽しんでいきましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶