サークル「KENちゃんと、」 7月度の予定でーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

RITMOS®︎ Circle 「KENちゃんと、」
昨夜(6/30)は、初めての場所、あかがねミュージアムスタジオ1で行いました!

多分10人も入れない、、、(^^;;
{5E0193F2-77B1-475C-822E-13A23BCD3E45}
ちょーど良いくらいの人数でしたね!
遠路はるばる来てくださった方々、ありがとーございましたーo(*>▽<*)o

さぁて!
では、7月度の予定ですっ!

毎週火曜日:19:45〜
加圧スタジオサム(新居浜市政枝町)
7/5,12,19,26

隔週金曜日:20:45〜
貸しスタジオGLOW(松山市天山)
7/8,22
(毎月第2,4金曜日です)

そして、納涼祭っ!
7/17(日)に60分レッスンやりますよー(o゚∀゚o)ノ
場所はウィメンズプラザ新居浜 軽運動室です!
13:15〜14:15(13:00より入場できます)

参加費はいずれの会場も、利用費用として500円のみいただきます!

ん?
何が納涼なの?て?
そのあと!アフター!!
ビアガーデン行きますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぼくのサークル懇親会ですっ(o'∀'人)
18:30〜 レーイグラッツェふじ
(男性3,300円、女性2,500円)

アフターのビアガーデンのみ、絶賛ご予約賜わり中ですっo(*>▽<*)o
KENまで直接ご連絡いただくか、あるいは
ritmos_ken@yahoo.co.jp
までご用命ください。

もちろん、アフターは行けないけど、レッスンだけは行きたい、、、な方もお待ちしておりますよーヽ(*⌒▽⌒*)ノ

そちらは予約なしで、当日お越しくださいねっ。

それと!
今月に発行されます、新居浜市のタウン情報がふんだんに掲載されてます、フリーペーパー「ホージャ」さん。
7/9号のサークル紹介ページに掲載されることになりましたー*\(^o^)/*

{A98FDF6D-9EAB-4843-8F9D-2C26813E36A5}
配布は、7/5〜8とのことです。
そちらの方もぜひチェケラッチョ!!
周りの方に宣伝しといてくださーい笑笑