朝サークル!! | 新・KENちゃんです!

新・KENちゃんです!

フィットネスが大好きすぎて。
40半ばで、

ZUMBA®︎ Instructor
RITMOS®︎ Official Trainer
Mega Danz®︎ Official Trainer
50過ぎてから
UNG jump®︎ Offical Traner
FIGHT DO®︎ Official Trainer
になった、四国の田舎の人の物語です笑

5/21(土)
清々しく晴れた土曜日の朝!
今朝はRITMOS®︎ Circle 「KENちゃんと、」
初めての朝サークルでした(o゚∀゚o)ノ

{19A19CA3-03B0-4D7D-9636-7B1E1E9BDF87}

{05BEDA17-5FA3-405F-A1FB-52A20AA006A2}
朝から動くって何だか気持ち良いですね(*^^*)
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたー*\(^o^)/*
朝サークル、またやりたいと思いますっ。

そして!
{6310CC4F-3CE6-472F-9BCE-B162CF06E472}

{00C46E7C-7835-42D3-902C-2017C04678AB}
サポーターをさせてもらってます、NO BRANDさんの5月新作!
5/20より販売開始になってますよー。

こちらよりお求めになれます!

ぼくは新作のチャンプタンク、ブラックのMサイズ。
フィットサルパンツ、オレンジボーダーのL~LLサイズを着用してまーすっ(((o(*゚▽゚*)o)))

軽くて、夏っ!て感じですよね。
ヘビロテしそうです(o'∀'人)
6/5(日)までの受注販売になってますので、お求め忘れのないよーにお願いしますっ!


そうそうっ!!
あと一つお知らせありますっ(笑)
松山会場、実は何気に来週から4週連続なのですっ!

5/27(金)
6/3(金)
6/10(金)
6/17(金)
BN、やっちゃうよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもの貸しスタジオGLOWさんにて、
20:45~(15分前より入場できます)
こちらもよろしくお願いしまーすっ*\(^o^)/*