JUST OFF day... | KENCHAN.DAA ありがとう。

JUST OFF day...

おはようございます!!

カナダは朝の5時半ですアップ

昨日は雨も降っていたので1日ゆっくり休みましたチョキ

昼は依里さん と2人でスペイン料理を食べに行ってきました音譜

行く途中になんか氷で出来たステージみたいのがあったので…

KENCHAN.DAA ありがとう。

DJ.Kentaroアップ

KENCHAN.DAA ありがとう。

DJ.ERIアップ

みたいなことをしてみました音譜

ケベックには氷で作ったものがたくさんあります目

レストランについて…

KENCHAN.DAA ありがとう。

贅沢しちゃいましたチョキw

KENCHAN.DAA ありがとう。

僕の食べたパエリアです音譜

こんなにデカイ海老を食べるのは初めてでした音譜

今日は朝6時出発で7時からの雪上トレーニングです!!

それでは行ってきますパー

ペタしてね