初のプール撮影☆ | KENCHAN.DAA ありがとう。

初のプール撮影☆

こんばんわ!!

午後からは上半身メインのトレーニングでしたマッチョ

コウヤ
と2人でのトレーニングでしたムキムキマンあせる

KENCHAN.DAA ありがとう。

こんな感じの種目とか…

KENCHAN.DAA ありがとう。

2人で必死ですメラメラ

KENCHAN.DAA ありがとう。

ロープマシンもやりましたあせる

今日は軽いので30秒間3セットマッチョ

KENCHAN.DAA ありがとう。

ゴリラも必死にやってますベビーゴリあせる

手が少しドラゴンボールっぽいですが、iPhoneが僕のスピードについて来れないだけですマリオw

筋トレが終わってからはプール&炭酸泉でリフレッシュしてきましたドキドキ

コウヤ のクロール泳ぐ

KENCHAN.DAA ありがとう。

このプールで2人で貸し切りですプールあせる

僕のバタフライアゲハ

KENCHAN.DAA ありがとう。

実は軽く泳げるんですあせる

KENCHAN.DAA ありがとう。

バックショット!!

KENCHAN.DAA ありがとう。

コウヤ にもバタフライ教えてまーす音譜

で、ご飯食べて…

そこからサッカーの戸田さんシゲルくん とお風呂に入りに行ってきました湯

なんか色々なスポーツの選手と話しているんですが、なまら勉強になりますチョキ

まだまだ何にも知らないなぁって思っちゃいます汗

これからも毎日、勉強ビックリマーク
毎日、トレーニングで頑張りますビックリマーク

ペタしてね