木村屋さんの酒種 いちじくくるみ餡パン | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

{848AF9C8-EB96-4D04-B7E5-3EA94E85203C:01}

木村屋さんの餡パン&チョココルネ音譜



いつも小倉(粒餡)だけど、今日は『いちじくくるみ』



初購入!季節商品らしい。



白餡にいちじくとくるみが入ってるらしいラブラブ



ふふふドキドキいちじくにくるみベストな組み合わせ~ラブラブ



明日の朝ゴパンにしよう。



ちなみに、チョココルネは母用。私はコルネより餡パンのほうが好きです、ハイ合格





大きい声では言えないが・・・。




やっぱり我慢できなくて、いちじくくるみ餡パン、母と一個を半分こした。



※カロリー気にしてるからね。




すんごくドキドキすんごくドキドキ美味しい恋の矢
タイプ!ストライク野球



私がいちじく好きだからでしょ?っておもってるでしょ?



母も美味しいってすごい反応してたから美味しいと思うよ。うちの母、お世辞言わないし。




明日の朝は遠慮無く食べよう!餡パンだけど、甘いけど、ダイエットだの、痩せたいなんて言ってるけど、朝は良し(笑)



今日から一週間デパ地下特設販売だったから、来週火曜最終日まで何回買うんだろうはてなマーク