時間があったので・・・ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

{1D16E5A0-009E-4195-B104-BDCCDD428BA9:01}

今朝時間があったのでちょっと寄り道音譜


なんとなくお弁当って気分でもないし、時間が無くてとりあえずのコンビニご飯も食べ終わった時に、あ~あ、やっちゃった~ってゆうかね、カップ麺とか食べた後の後悔とかに似てる罪悪感が湧くから、、、



どうせ食べるなら美味しい食事、体が喜ぶ食事をするべきだったと思う食いしん坊の後悔ね。



今日はPECKでテイクアウトナイフとフォーク



揚げ野菜のマリネは、大好きな茄子、アスパラ、ズッキーニ、パプリカ、人参、南瓜がゴロゴロ入ってるし満足!



左の緑のは、ジェノバ風サラダ。バジルソースも大好きなので美味しかったんだけど、



私、ワカモーレと思い込み購入えっ



気分はアボカドだったから開けてビックリ。自分の思い込みにビックリ。



なんか~、白ワインの冷え冷え~がすっごく飲みたくなったランチデリでしたワイン