2020年 東京オリンピック開催 決定♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

2020年東京オリンピック開催決定クラッカークラッカークラッカー



東京開催を熱望してたから嬉しいドキドキ



生きてるうちに一度ぐらいは、オリンピックを観たいって思ってたし、それが母国ならなおさら幸せ音譜



これから候補地から開催地になるのね♪この旗も。

photo:01





日本ディスカウント運動(ディスカウントジャパン運動)によって、いろいろ世界各国で妨害活動されたり、IOCに東京開催抗議文書だされたり、抗議活動されてたし。



いろんなことを乗り越えての開催決定は心から嬉しいよね恋の矢




プレゼンも日本が一番良かったし、



これからもっともっと日本が、東京が素晴らしい環境と『おもてなし』の精神と、優しく、親切な、マナー世界一と言われる日本人として世界の人々を迎えてあげたいですね。



お~~~!!



7年あれば、英会話、、、私も上達するかしら?
( ´艸`)ふふふ~



しかし、オリンピックの時、



私はいくつだよ叫び




立派なアラフィフ(ノ´▽`)ノ



小綺麗な親切なおばちゃんめざそうかね!



私、観光で来ている外国人によく話しかけられるのですよ。駅とか、新幹線、京都とか銀座とか。



話しかけられるとゆうより、道や店や降りる駅を教えて下さいとか、そっち系ね。



うん、親切なおばちゃんになろうグッド!















iPhoneからの投稿