キモ可愛い〜♪オカザえもん! | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

キタ~~~恋の矢

photo:01




オカザえもんぬいぐるみマスコットドキドキ


キモ可愛~~( ´艸`)




M子から速達!?なんだ?なんだ?


まったぁ~、今度会う時でいーのに!って思ったけど、



封筒触った瞬間、触り心地でピンひらめき電球ときたよ!!



サプライズ(笑)
ありがとう~ドキドキレアだね!



さすがB型、やる事早いってゆーか、今、すぐ、伝えたい、一刻も早くって感じが嬉しいわ!





可愛い~!カバンにつければ~みんな見るよ~!
笑われるよ~だって(笑)



↑うちの母[みんな:01]





私が笑われるわ!パンチ!




ブランドバッグにオカザえもんつけてるイタイ中年♀って、指さされちゃう。




私、ぬいぐるみ子供の頃から興味無くて、唯一大好きなのはダッフィードキドキ


photo:02





私が10代だったら、女子高生だったら、絶対ぶら下げてるよ。




うちのプーに似てるしラブラブ

photo:03





すご~く無敵に可愛いか、スゴく個性が強いキモ可愛いか、どっちかしか食いつかない趣味ドキドキ





男もって??



( ̄∇ ̄+)




・・・・・。







iPhoneからの投稿