フライングゲットで興奮♪ 〜TK〜 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈


きゃぁ~[みんな:01][みんな:02]


なに~[みんな:03]このジャケット!!

photo:01



超80年代風(笑)

だけど!

だけど!

中身はすごいイイアップ

だってリメイクベストアルバム第一弾ドキドキ

ってことは二弾もあるんだよねはてなマーク

photo:02



この曲目見てよ。

ライブで聴いてるみたいだし、あまり聴きこんでいなかった古い曲は、こんなにイイ曲だったっけ?って新しい曲みたい。改めて鳥肌ボツボツだわ恋の矢


なんか、敏生さま、すご~い音譜
進化されてるアラフィフ渋くて素敵すぎます。


今からiPodに早く録音しよっと音譜




PS. M子、やばい(笑)二十歳の磐田デビュー蘇る!アフター5クラッシュで爆弾ノックアウト(笑)



iPhoneからの投稿