今、気になるCMベスト3 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

こんばんは~けんちゃんのtalk to oneself-08A0364.gif
 
 
 
 
ここ毎日仕事でしかめっ面して、
 
 
 
こんな感じだったり、
 
(-_-;)
 
 
 
電話中に驚きのトラブルを聞いて、
 
 
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
 
 
と叫んだり、
 
 
 
 
マジで長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1と、
 
(#`皿´)
 
 
こんなになったり。
 
 
 
 
本物のブスになりそうで心配な今日この頃です。
 
 
 
 
そのうち、私のしょーもない独り言が呟けなくなるまえに…、
 
 
 
 
気になるCMベスト3けんちゃんのtalk to oneself-08A0272.gif
 
 
 
 
呟いてみます。
 
 
 
 
その①
 
ケンタッキーフライドチキン。
 
 
 
なんで、着物けんちゃんのtalk to oneself-image0113.gif
 
 
 
一瞬、
『あーあ、お正月のバージョン使っちゃってんの?』ぐらいに思いました。
 
 
 
 
でも、フライドチキン食べたくなりますね~けんちゃんのtalk to oneself-08A0261.gif
 
 
 
 
その②
 
 
GATSBYのウォーターワックス。
 
 
 
キムタクのねビックリマーク
 
 
 
 
歌がね、
 
 
 
“ウォーターワックスけんちゃんのtalk to oneself-08A0272.gif
 
じゃなくて、
 
 
 
“オートバックスけんちゃんのtalk to oneself-08A0272.gif
 
 
 
に聴こえるの。
 
 
 
 
ファルコの“ロックミーアマデウス”の曲ねけんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
 
 
この曲名を思い出すのも1日かかったけどけんちゃんのtalk to oneself-08A0836.gif
 
 
 
 
キムタクのファンじゃないけど、ちょっとセクシーでドキドキけんちゃんのtalk to oneself-ne6u5h.gifしちゃうけんちゃんのtalk to oneself-image0135.gif
 
 
 
 
 
そして一番気になるCM
 
その③
 
 
アサヒビールの
 
 
“くつろぎ仕込み”!!
 
 
 
美女けんちゃんのtalk to oneself-08A0261.gif北川景子ちゃんの、手と頭の位置、まずいでしょ~!!
 
 
 
 
膝枕はもっと太ももから膝のとこだよぉ得意げ
 
 
 
 
 
わざとけんちゃんのtalk to oneself-image0127.gif
 
 
 
 
みんなも思うよねけんちゃんのtalk to oneself-image0113.gif
 
 
 
 
 
私だけじゃないはずけんちゃんのtalk to oneself-08A0125.gif