秋の味覚に満足 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

なんだかめっきり秋の気配が急にきちゃいましたね


土曜の朝は、やはりのんびりと、お約束の



“おめざ”。




秋と言えば…、



これですよね~









けんちゃんのtalk to oneself-2010092508080000.jpg



“仙太郎さん”の栗大福です。



大きい栗が丸ごと一個、



デンあせると入っています♪



思わず断面写真が撮りたくなりましたニコニコ



仙太郎さんの和菓子はやっぱり美味しいですね。




"秋"を朝から味わいました