出張で来ています♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

けんちゃんのtalk to oneself-2010091717180000.jpg

今日は珍しく出張で・・・

けんちゃんのtalk to oneself-2010091714360000.jpg


京都に来ています




ミーティング&研修&、




確認のテスト長音記号1長音記号1!?




そんなわけで真面目に仕事していました(笑)




しかし、確認のテスト?




意地悪ね~べーっだ!




居眠りしちゃうような人がいるからかしら。




会議や研修で居眠り、



(-.-)Zzz・・・・



絶対できないんですよね。聞きのがして後で困るの自分だし。まぁ、眠くもならないんですけど。




さて、そんなこんなでお土産を駅で買い込んで、




新幹線新幹線待ちです。




そして……匂ったらごめんなさい音符


けんちゃんのtalk to oneself-2010091717540000.jpg



犯人は私です。

( ̄ー ̄)



結構匂います。



でも関西来たら買わなきゃ



また京都で買ったものは後ほど音符




最近、仕事で理不尽な事が多くて、今日はゆっくり同じ仕事をしている後輩ちゃんと悩みを語り合い、



わかり合える後輩Aちゃんと仕事が一緒にできる私は恵まれているなぁ、幸せだなぁニコニコと、



Aちゃんは仕事も心配りもできるし、責任感があるからこそ安心して仕事ができることをヒシヒシ感じながら、



なんとなく今日はAちゃん優しく逆に私を励ましてくれてるみたいだったなぁ~しょぼん



ありがと~ドキドキ




そしてお昼まで仕事をしてから、京都に出張に行き、ちょっとした気分転換になりました。




ブタ豚まん買ったし(笑)