3時のあなた♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

暑いです


今日の3時のあなたはやっぱり、あなたしかいない

けんちゃんのtalk to oneself-2010090514400000.jpg



私、100%カップです。



コーンで食べることはないなぁ~



さて、お昼に友達と、
びっくりドンキーの話しをしていたので、本当に食べたくなって困っています。



私のオーダーは、これもまたワンパターンです



チーズバーグディッシュ!
けんちゃんのtalk to oneself-2A.jpg



メリーゴーランド☆

けんちゃんのtalk to oneself-4e.jpg



寒い冬だったら、これにお味噌汁が欲しいかな



会社の近くにあればランチで行きたいところなんだけど、無いんだよね。



たま~に、友達のブログでびっくりドンキーでランチしてる記事を見て、



←こんな感じになってます



どうしても好きな食べ物ってワンパターンになるなぁ~♪



今日は違うのにしよう!って違うの頼んでも、



(やっぱりアレにしとけばよかったなぁ~)


(T-T)



って思うから。