気に入ったお菓子と化粧品は・・・ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

気に入ったお菓子と化粧品は……



"いつまでもあると思うなよ"であった。




昨日、百貨店に寄ったので、



(もう、口紅リップが少なくなったから買わなきゃ!)


『リップの○○番くださーい



在庫もあり、買えた瞬間、


担当のメーカーの方が、



『これね、もう生産終了になったの。またnewカラーが出るからご案内するわね音符




でました!!



女性の皆さんなら、アルアル~グッド!と思ってくださると思うけど、



気に入った化粧品が生産終了したり、なんだかリニューアルしてちょこっと変わられるの、




私、超困るんですけど長音記号1しょぼん



まぁね、メーカーも次々に新商品出さなきゃいけないのはわかるけど、



気に入った、特にリップ口紅については "この色"ってゆーのあるの。



似たようなもんじゃん!って言っても、



自分にしかわからない色のこだわり、顔にシックリくるのがあるわけ。



そんなわけで、またお気に入りの一色を見つける旅が始まるわ




そ・し・て…、



以前にもブログに書いた明治のミントチョコ。



想定してたけど、ついにいつものコンビニからなくなっていました



その付近にあったのがコレでした。


けんちゃんのtalk to oneself-2010081805580000.jpg


m&m'sのクリスピーミント


あんまり期待せず食べたら、結構やめられない音符止まらない音符美味しいじゃない


チョコボールみたいなサクサクした軽さ。確かにクリスピーねラブラブ




でも…あなたとも、




いつかまたさよならが来る予感