こんばんは☆ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

今日もサウナっぽい1日で陽射しが痛かった~けんちゃんのtalk to oneself-08A0307.gif
 
 
 
それよりちょっとお久し振りな更新になってしまいました~けんちゃんのtalk to oneself-000005ny.gif
 
 
 
ちょこっと夏バテってしまい、微熱と腹痛でオトナシクけんちゃんのtalk to oneself-08A0116.gifしてました。
 
 
 
 
けんちゃんのtalk to oneself-S96WSK01.gifお寿司を"食いしん坊万歳"(知らない?)食べたから?
 
 
 
生ものにあたった?
 
 
 
 
歳のせい?
 
 
 
 
夏バテ?
 
 
 
 
あっ~けんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
 
セクスィーにけんちゃんのtalk to oneself-get.gifお腹出して寝冷えしたのかしら?
 
 
 
 
もう何でもいいわ?
 
 
 
 
また平常どおり仕事もブログもスタートですけんちゃんのtalk to oneself-08A0839.gif
 
 
 
結構、ブログ書く事でストレス解消してると思うけんちゃんのtalk to oneself-get.gif
 
 
 
書けないと…書きたいけんちゃんのtalk to oneself-ne6u5h.gif
 
 
 
なんか、忙しかったり、体調悪くてボーっとけんちゃんのtalk to oneself-08A0866.gifしてると、
 
 
 
考えなくても良いめんどくさい事考えだしたりして、
 
 
ストレス溜まることもよくあるし。
 
 
 
 
4月からアメブロに足をあしを踏み入れちゃって、
 
 
 
勇気を出して、コメント欄も6月からオープンにしちゃって、
 
 
 
今まで出会うこともなかった方々から、暖かいけんちゃんのtalk to oneself-ne6u5h.gif面白いけんちゃんのtalk to oneself-get.gif嬉しいけんちゃんのtalk to oneself-K97HKA01.gifコメントやメッセージもらったりけんちゃんのtalk to oneself-08A0846.gif
 
 
 
 
けんちゃん、とっても幸せな気持ちをいただいていたのねけんちゃんのtalk to oneself-08A0271.gifってあらためて感じましたけんちゃんのtalk to oneself-image0131.gif