ウチカフェロールケーキと今日のココア(^^) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

ローソンのウチカフェシリーズ。

焼きチーズもち食感ロール
{4F916E4D-489F-4EDE-B07B-0114235B2B7A}

{E65725AD-AC03-4C76-B888-6ED65EB54244}

{C4C9E214-FC7D-47FD-9DCE-21F6E874C7BF}

クリーミーなチーズのクリームがたっぷり。
くどくなくて良いですね。
スポンジは品名通り、しっとりモチモチしてます。





今日のココアは

{27D500E6-8E93-435E-BBA4-44890F9BE99C}

{718CED3B-2F35-4D4E-9FB7-02B444B89897}


振り向きポーズもいい感じ(╹◡╹)♡
{A368D931-425D-4E1D-9B13-F6AD5E7E5ABA}


ご褒美あげちゃう╰(*´︶`*)╯♡
{9245F0E3-16BE-42F4-9271-58ABC35A71A1}

写真だけ見てると、お利口さんに見えるなぁ。