セブンのエクレアと今日のココアとオ・ヤ・ツ(ᵔᴥᵔ) | でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

でりしゃすらいふ トイプードル【ココア】のにっき 〜kenchan722〜

食べ物を中心に日常の楽しい事を書き綴ります。
2016年1月10日からウチの子になった2015年11月21日生まれのトイプードルの男の子、ココアの成長記録もあわせて紹介します。
親バカ加減を見て、皆さん思いっきり呆れてください。

セブンエクレアを食べてみました。

バニラ香る濃厚カスタードエクレア
{7158B6DC-099A-4B38-80A7-43D854AF380B}

{A76918A3-E9DA-47D8-8B7B-2A6FDCD253EF}

{28C09442-D096-46DA-8F46-0CDF151DF4AA}

シューの中はたっぷりのカスタードクリーム。
バニラビーンズも効いています。
シューにかかったチョコも少しほろ苦い感じで良いバランスです。
値段以上のクオリティですね。




今日のココアは

千歳のSIZUKAさんのオヤツを与えてみました。
{27CBC1A4-57D3-46BA-9967-AA1D3952EB4D}




鹿肉ソーセージ
{E18E6A5F-2E19-4387-9279-169229A67427}

美味しそうなんですが、ココアはNGでした。



エゾ鹿レバーふりかけ
{8CB4E831-ED51-4BCA-A0E9-BD223DA6FC0B}

レバーも食べた事がないからなのか、これもまたNG。



エゾ鹿カットジャーキー
{CEDC5835-FA7B-4A22-9612-270870A763AE}

これはかなり好きなようで、がっつきました。(ホッ…)


うちのココアは好き嫌いがハッキリしてます。
とりあえず食べてくれるものがあって良かった(^^;



ココアは今日も元気です。
{A5FEC4EA-AE59-4FD6-AA42-71A3977CDA84}

{823E6048-0CC4-4B6F-BD29-7F4DD23F12B8}

{E20EC459-31A4-4821-9B1D-66DB3907F26C}




ばあちゃまに編んでもらったセーターを着てみました。
{CFBA7BB5-1067-44C2-B4DB-FB59300E6F9E}

{A728C5B5-820B-4C6C-8A33-8191C0DBE45E}

北海道ではまだまだ活躍しそうです。