何百万本も打ってきたシュート | 鈴木健太郎のブログ

鈴木健太郎のブログ

日々思ったことや考えてることを書いていこうと思います。

何を隠そう、僕は無理したりとかそういうのが苦手です。苦手というか絶対に嫌です。睡眠は8時間ばっちり取りたいです。


しかし、たまにやむを得ず無理しなければいけない時って誰でもあるじゃないですか。


おとといくらいから今日に至るまでがそんな感じだったのですが、なかなか痺れる。


そういう時ってのはとにかくエネルギーを使いながら同時に充電していくというストイックな技が必要なんですが、そのせいで目にモノモライができてしまいました。


スラムダンクの、豊玉戦で南にエースキラーされた時の流川状態になってます。


遠近感が無いのでコーヒー入れるのをミスったりします。


体は覚えてないですよ。


そんなこんなで眼帯しながら打ち合わせ行ったり営業したりバーやったり女子とにゃんにゃんしてます。(うそです)


夜はだいたいいるし、電話とか何かしら連絡してくれたら開けるっからみんなフラっと遊びに来てぽ
http://karlmohl.com/


今度、24日には深夜にお笑いライブやります。深夜のお笑いライブはレアです。


あと、最近ピザを作るのが趣味なので近い時にピザパーティーします。


そんなこんなで走り出した僕の東京生活第3章。


なかなか楽しいというか充実感はあるのですが、何しろ元々無い貯金がどんどん無くなって痺れちゃうぜ!


ということで、僕のスポンサーになってくれるマダムを募集中。


あと、彼女いなくて寂しいので心の隙間を埋めてくれる可愛い女子も同時に募集中。


いかんいかん。求め彷徨うのはもう終わりにしないといけないね!


.....そんなこんなでウダウダしてたらモノモライが結構治ってる!


明日には更にイケメンになってます。おやすみなさい。東京。


涙の数だけ強くなれるはずだ!