最近のもろもろ | 鈴木健太郎のブログ

鈴木健太郎のブログ

日々思ったことや考えてることを書いていこうと思います。

こんばんわ。遅くなりましたが、先日のLA★69のワンマン大盛り上がりでしたね。


OAでLAのコピバンやらせてもらって楽しかったし、みんなも楽しんでいただけたかな?という感じでした。


本物のLA★69はさすがだな~というステージ。本物はやっぱすごいね。


打ち上げ朝までやって完全燃焼でした。


からの8月いっぱいでワイルドサイド退職。


お世話になったみなさん本当にありがとうございました!


からの会社設立。


とりあえず、貧乏になってしまいましたのでさっそく誰かに養ってもらおうかと企んでます。


モバイル事業とかウェブデザインとかそういうのやってるんですが、とりあえず何軒かお店のお手伝いなどもしてます。


昼間は昼間の仕事して、夜はワイルドサイドの上のカールモールという、仲良しのじいちゃんがいるお店でバーとかもやってますので、お時間ある方はいつでも飲みに来てくださいませ^^たまにいないこともあるので、連絡頂ければ確実でございます。カールモールではデイタイムはお笑いショーとかトークショー、アコースティックイベントやってまして、夜は打ち上げやら怪しいパーティーやらバータイムやらって感じです。


あと、友達がやってる新宿のFNVというライブハウスの営業のお手伝いもしてます。


ワイルドサイドの向かいにある箱なもんですから、まるでケンカして辞めたかの様な感じがしますが、そんなことはないので安心してくださいませ。笑


ワイルドサイドの半分くらいの大きさでマックス80人キャパくらいの小規模のライブハウスなので、安くて使い勝手が良いですよ。お客さん全然呼べないけどライブとかしたい・・・でも、ライブハウスって箱代高いし・・・みたいな方はもしも何かあればいつでも御相談してくださいね。


というわけで今後もいろいろと頑張ってきますんで宜しくお願いします。


そんな僕が落ち込んだ時に眺めるワンショット





猿の王子のブログ