境港バイクミーティング に行ってきた❗️ | けんちゃんの独り言 金の翼の背に乗って ...... with turning club team FREE RIDE

けんちゃんの独り言 金の翼の背に乗って ...... with turning club team FREE RIDE

島根県松江市在住のおやじライダーが愛機GOLDWINGで行く山陰、山陽メインのツーリングレポートです。
今まではYahooブログをやってました。(*´∇`)ノ
今後はAmebaブログでよろしくお願いします。

第2回 境港バイクミーティングに行ってきた❗️

予報に反して朝から雲が多くホントに晴れるのか?🤔 っと、思ってしまう空模様のなか10時に青木くんと松江で合流。
途中で給油して10:30に境港市内で能登さん、齊鹿くん、池本さん達と合流して5台で会場入り……
のハズだったが、既に予想を遥かに上回る凄い数のバイクに入場待ちの渋滞が😅

何とか会場入りしてあらためて辺りを見渡す。




駐輪スペースを確保するのにスタッフも大忙し💦



いつもの顔ぶれに、久しぶりにお会いする方や、初めてお目にかかった方など……

お約束のステッカーを購入して、おかわり自由のコーヒー☕️を飲もうと思ってたけど、コーヒー待ちの列の長さに断念😅
代わりに、道の駅はっとう副駅長が届けてくれた出来たて亀井堂のマイフライを購入✨


鳥取県東部ではメジャーなマイフライらしいが、鳥取県西部~島根県ではまずお目にかかれないので一度食べてみたかった🤤


まだ出来たてで温かく美味しかった😋





ジャンケン大会迄は居るつもりだったけど、スタッフに開始予定時間を訊ねてみるも受付が一段落するまでは何とも……と😅💦
まぁ、予想を上回る数のバイクだからやむを得ないね😅

一足先に会場をあとにして、青木くんが気になってた米子市内の『ラーメン修ちゃん』へ🍜


実は先だってからボクも気になってはいたものの、なかなか米子にツーリングする機会もなくタイミングを狙っていたお店でした。





評判通り、レベルの高い牛骨ラーメンでリピート確定🍜


流れ解散で青木くんと2人松江のバイク屋さんでコーヒー☕️を頂いて……



帰宅したのは早めの15時前だった😁




本日の走行距離

86キロ

結局、主催者発表では500台超のバイク‼️


運営の足しになればと微力ながら購入したステッカー。(左は今回で右は前回分)



第1回開催のステッカーには 2023.9 と開催年月が入っているが今回第2回開催のステッカーにはその表記がないものの、ほぼ同じステッカー😂


※予想に反して雲が多く陽射しが少ない日曜日だったけど、雨にも遭わず楽しい1日だった👌✨