さくら巡りな一日 | けんちゃんの独り言 金の翼の背に乗って ...... with turning club team FREE RIDE

けんちゃんの独り言 金の翼の背に乗って ...... with turning club team FREE RIDE

島根県松江市在住のおやじライダーが愛機GOLDWINGで行く山陰、山陽メインのツーリングレポートです。
今まではYahooブログをやってました。(*´∇`)ノ
今後はAmebaブログでよろしくお願いします。

3月も今日で終わり、明日から4月。

そんな月末の火曜日、急遽お休みになったのでお花見バーベキュー&さくら巡りに行って来たウインク

近所のスーパーで食材を買い込み、去年も行ったお花見バーベキュースポットへ……(*´艸`)





貸切状態です爆笑

予報の割に風もあり肌寒かったけど、桜の下でのバーベキューで酒もススム生ビール

お腹もいっぱいになったので、気になっていた雲南市の『段部のしだれ桜』まで足を伸ばすDASH!

Google先生の案内で駐車場まで迷うこと無く到着!
駐車場でも満開の桜が迎えてくれましたラブラブ


駐車場から歩くこと少しで見事なしだれ桜が……




圧巻ですねー‪w



足を伸ばしてやって来た甲斐がありました照れ

ここまで来たらやっぱり木次の桜土手にも行かない手はありません‪w



今年はコロナウィルスの影響で花火大会などのイベントは中止になり、露天も例年よりかなり少なめでしたが平日にもかかわらず多くの花見客が訪れていました。🌸




今週末までもってくれればいいけど、明日は雨の予報……

絶妙なタイミングでバーベキューと満開の桜を楽しんだ平日の休日でした。( ´ ▽ ` )ノ