日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    いよいよ、梅雨入りです。

  陰暦 五月十六日 雨/曇り

今日からお休みです。朝は散歩に行きまして、
午後はネットでの話し合いをして、その後は買い物に行ってます。
帰って来てからは、雑用をしたりしながら、
家でゆっくりと過ごしてます。

朝から雨が降ってまして、ほぼ一日雨でした。
夜には雨は上がり、曇り空が広がってます。
気温は上がらず、かなり涼しくなって、
過ごしやすいです。

今日は夏至で、さらに梅雨入りもしています。
夏至の日に梅雨入りと言うのは、かなり珍しいですし、
こんなに遅い梅雨入りも、なかなかないと思います。
色んなことはありましたが、じっくりと行きたいと思います。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。