日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。

  
    ちょっと早いけど、今週はここまで。

  陰暦 五月十五日 曇り/晴れ間

今日も会社に出勤をしまして、一日仕事をして来まして、
夕方には帰って来ています。
その後は、雑用をしたりしながら、家でゆっくりと過ごしてます。

朝から晴れましてはいましたが、雲が多めで、
たまに晴れ間はあったようですが、スッキリと晴れたのは、
少なかったです。
気温は高目で、湿気も多くなり、蒸し暑かったです。

ぼくは金曜日からお休みと言うことで、今週はここまでとなります。
色々とありましたが、無事に終了してやれやれです。
この週末には、ぼくの初任給が出ます。
いくらなのかまだ分かりませんが、途中から入社をしているので、
今回は少な目だと思います、
ぼちぼちと行くことにいたします。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。