心からの思い・1255 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。






こんにちは。
朝からお昼くらいまでは、晴れていましたが、
この時間には、雲が広がって来ています。
どうやら、雨が降って来そうな感じです。
気温は高目で、今日も暑いです。
散歩にも行って来たり、買い物に行ったりして、
ゆっくりと過ごしています。
今日も、よろしくお願いいたします。

ちょうどこちらの写真が、一昨年の10月に、
沖縄へ行った際に写した写真を載せてますね。
例年ですと、11月辺りに沖縄に行くことが多いのですが、
この年は1か月ほど早めに出発しています。
おそらく何か事情があったのだと思いますが、細かいことは、
よく覚えていないです。
いずれにしましても、この時も天気に恵まれまして、
とても充実したいい感じで、沖縄に行くことが出来たことは、
よく覚えています。

今年は就職活動をしていたり、就職が決まって、
会社への通勤が始まったりとありまして、沖縄には行けてないです。
大切な資金も、底をついてしまったりしたのも、
大きかったですね。
そちらは色んな方に協力をして貰いまして、
何とか危機は回避出来ました。
後はこれから入って来ます、ぼくの給料の方で、
何とかして行きたいです。
きっと何とかなると、ぼくは思っています。
まだ来ない未来のことを、あれこれと考えても、
仕方のないことです。
焦らずにじっくりと行きますね。

もし年内に沖縄に行くことが出来たら、今回はまだ行っていない、
沖縄本島の北部の方に、行きたいと考えています。
またいっぱい写真を写したいです、沖縄で過ごす時間は、
ぼくにとってかけがえのない、大切な時間です。
この写真の飛行機に乗って、早く沖縄に行きたいです。
そのためにも、しっかりと土台を固めて行きたいと思います。
こちらも、じっくりと焦らずにですね。

いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。