心からの思い・1249 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。







こんにちは。
やや雲は多めですが晴れ間もあって、昨日よりも湿気が少な目で、
とても爽やかな陽気の土曜日です。
散歩にも行って来たり、ネットでの話し合いをして、
ゆったりとした感じで過ごしています。
今日も、よろしくお願いいたします。

新たな仕事を始めて、これが2度目の週末になります。
若干疲れは出てますが、最初の週末から見ますと、
とても良い感じです。
疲れも取れて来てまして、少しずつですが慣れているのを、
感じてます。

早いもので、YouTubeの方を始めてから、
3か月が過ぎました。
おかげさまで、それなりの数の視聴回数をいただけて、
ぼくが思っていた以上に、観て下さる方が多くおられることに、
ちょっと驚いております。
本当に、ありがとうございます。

ネットでの話し合いの中でも、色々と改善すべき所は、
しっかりと改善して行きながら、活かすべき所は活かして行く。
話し合いの中で見えて来たところも、結構ありましたので、
今後の動画の中で活かして行きます。
昨夜も動画の撮影をしたのですが、どうも出来が今一つだと、
ぼくは感じてました。
今日の話し合いの中で、気付いたこともありました。
色んなことを試して活かして行きながら、より良いものを作りたいです。

とりとめのない話ばかりで、失礼いたしました。
いつも読んで下さいまして、ありがとうございます。