日記 | 出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

出会える日のために・2 けんちゃんのブログ

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


    健康診断がありました、4月はここまで。

  陰暦 三月二十二日 小雨/曇り 午後は晴れ間

今日もお休みです。朝は健康診断があり、
地下鉄で行って来まして、終わってから事業所に行きました。
午後からの参加となり、夕方には帰って来ています。
その後は雑用をしたりしながら、家でゆっくりと過ごしてます。

朝から小雨が降ってまして、午前中には上がっています。
その後は雲は広がってましたが、うっすらと日差しもあり、
気温も上がって、少し暑かったです。

色々とやることがあり、今度入社をするところから、
メールが届きまして、来週の水曜日に採用前の面談を、
会社で行うこととなりました。
事業所のスタッフの方も、一緒に行くようです。
合理的配慮とか、色々と確認することがあります。
それまでには、5月には退所にしますので、
そちらに向けての準備を、進めて行きます。

4月も今日までで、明日からは5月に入ります。
あっという間の1カ月でした。
今日も、ありがとうございました。

そろそろ寝ることにしましょう、それではまた明日。